おやじの野鳥散策

♪・小鳥から猛禽まで四季折々の野鳥撮影を堪能しています・♪

2008年ヒットパレード

感謝・感謝・感謝・皆様有難う御座います!
お蔭様でブログランキングが上位にアップして来ました。
今後も引き続き一日一回三種のバナーをクリックして頂けると幸いです・・・♪♪♪


年末を迎え皆様もお忙しい日々を迎えている事でしょう!
翼も忙しくて撮り納めも出来ませんので今期撮影しました季節物数枚をを掲載して見ました。
昨年まではカワセミ・ヤマセミに夢中でしたが、
今年は地元の鳥友Kさんのお誘いを受けあちらこちらへ撮影に出かけ楽しい一年になりました
季節の野鳥や猛禽撮影と行く先々でお会いしたカメラマンの皆さんには大変お世話になりました。
来年もフィールドでお逢いしました時には宜しくお願いいたします。

ヤマセミ      
2008ベスト0001

スズメ
2008ベスト8000

カワセミ
2008ベスト30002008-2

ミサゴ
4V7D24532008-2.jpg


ノビタキ
2008ベスト7000

オオルリ
2008ベスト2000

ノゴマ
4V7D85342008-22008-2.jpg

サンコウチョウ
4V7D80842008-2.jpg

キビタキ
4V7D70542008-22008-2.jpg

アカショウビン
2008ベスト5000

ヤマセミ
2008ベスト00032008-2

ミソザザイ
4V7D71732008ベストショット


ezriアカゲラ
2008ベスト6000

コルリ
2008ベスト1001

コマドリ
2008ベスト4000

シルエットのハイイロチュウヒ
4V7D25742008-2.jpg

本年もブログを御覧頂き有難うございました,良い年をお迎え下さい。


ブログランキングに参加しています(野鳥写真)
おやじ奮闘中・・・ワンクリック・ポチット応援してね・・・♪
20080121131519.gif


おやじ奮闘中・・・ワンクリック・ポチット応援してね・・・♪
20080122122536.gif

おやじ奮闘中・・・ワンクリック・ポチット応援してね・・・♪
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
  1. 2008/12/29(月) 20:27:23|
  2. 野鳥写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<大晦日のカワセミ | ホーム | オオワシとハヤブサのバトル>>

コメント

写真を拝見しながら過ぎし日の思い出が走馬灯のように思い浮かびます。貴重な体験を共に出来ました事 感謝申し上げます。これからも宜しく!。
  1. 2008/12/29(月) 20:36:56 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集]

尚さん今晩は!
暑いの寒いのと言っている間にあっと言う間の一年でした。
今年も色々な所へ遠征して来ましね、
来年はさらに長距離遠征が予定に入っていますので
今年以上に期待が持てるでしょう。
来年も宜しくお願いします。
  1. 2008/12/29(月) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

いやいやいや、良いですね。この一年を振り返ると
翼さんも、随分視野が広がりましたね♪又、一生撮れない出逢いも有り、とても有意義な一年でしたね。
来年は更なる飛躍を・・・。来年も宜しくお願い致します。奥様にも宜しく御伝え下さい。
  1. 2008/12/29(月) 22:00:58 |
  2. URL |
  3. falcokuma3 #s6YKf1vE
  4. [ 編集]

こんばんは!
存在感のある素晴らしい作品の数々、とても勉強になります。
今年、特に後半は色々とお世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も引き続きご教授、ご鞭撻、宜しくお願いします!
  1. 2008/12/29(月) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. ezri #-
  4. [ 編集]

あっという間の一年でしたが、充実した一年でしたね~。
こうしてみると、ずいぶんと色々な鳥さんを撮ってるんですね~。私なんか3種類・・・・(^^ゞ
装備も腕も勝てないけど、根性だけは負けないぞと今から出撃します~。
  1. 2008/12/30(火) 04:49:20 |
  2. URL |
  3. だっく #-
  4. [ 編集]

熊さん今日は!
おかげ様で今年は色々な野鳥に出会う事が出来
充実した一年間、楽しい思いをさせて頂きました。
来年も宜しくお願いいたします。
  1. 2008/12/30(火) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

ezriさん今日は!
今年はカワセミから脱皮し猛禽にまで走ってしまいました・・・笑
来年は今年以上色々な鳥さんに挑戦して見ます。
ezriさんのドアップの飛び物を期待していますよ~
本年同様来年も宜しくお願いします。
  1. 2008/12/30(火) 09:58:28 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

だっくさん今年一年お世話になりました。
今日も早朝出撃ですか、こちらは大掃除で疲労困憊、鳥撮り所では有りません。

@@来年はヤマカワ以外に5種類位は増やしましょうや@@
来年も宜しくお願いします。
  1. 2008/12/30(火) 10:04:43 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

今晩は。
ヤマカワ以外も素晴しい写真ですね!!
来年機会がありましたらカメラ並べましょう。
来年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2008/12/30(火) 18:47:36 |
  2. URL |
  3. 鳥観ニスト #NhtfC5XQ
  4. [ 編集]

鳥観ニスト さん今晩は!
今年は人並みに色々な鳥さん追いかけた一年になりました。
カメラ並べると一目瞭然とても敵いませんので来年発売予定のⅠDsmkⅤを購入しましたらお手柔らかにお願いします・・・笑
  1. 2008/12/30(火) 19:17:13 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

すばらしい作品の数々、ちょっと感動モノです
中でもアカゲラ♀の飛翔写真はピカイチ!!!
僕もこんな画を収めてみたいです。
来年の目標ができました^^
良いお年をお迎え下さいませ
  1. 2008/12/30(火) 20:18:20 |
  2. URL |
  3. 鷹連雀 #CJXlfPyU
  4. [ 編集]

鷹連雀 さん今晩は!
今年は熊さんにお世話になり最良の一年になりました。来年日程が合いましたらぜひご一緒しましょう。お互い良い年を迎え無理をせず頑張りましょう。
  1. 2008/12/30(火) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

お早う御座います。翼さん
一発ホ-ムランから早数回・・・中々に手強いですねぇー!だから通うのかも?
来年もお邪魔致しますので、宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。
  1. 2008/12/31(水) 07:41:02 |
  2. URL |
  3. 京 #03yWHARM
  4. [ 編集]

京さん今日は!
鳥友は大晦日も凍える渓谷へ行っていますが
今一つの様です。
飽きずに通い続けるしか手はないですね。

来年も宜しくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 09:32:06 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

お世話になりました。

翼さん今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますです。良いお年をお迎え下さい。☆王子☆
  1. 2008/12/31(水) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. ☆王子☆ #-
  4. [ 編集]

感謝

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。
  1. 2008/12/31(水) 19:51:57 |
  2. URL |
  3. 大野 #-
  4. [ 編集]

王子さん今晩は!
来年も素晴らしい絵期待していますね。
本年同様来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2008/12/31(水) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

大野さん今晩は!
本年同様来年も宜しくお願いします
良い年をお迎え下さい
  1. 2008/12/31(水) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1950blog.blog114.fc2.com/tb.php/146-62b77e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翼

Author:翼
愛用カメラ
EOS-1DX MarkⅡ
EOS-5DMarKⅣ
EOS-7DmkⅡ
PowerShot G1X mkⅡ
所有レンズ
EF 16-35mm F2,8LⅢUSM
EF 24-70mm F2,8LⅡUSM
EF 100mm F2.8 MACRO USM
EF 70-200mm F2.8LIS USM
EF 100-400mm F4,5-5,6L isⅡUSM
EF 300mm F2.8IS USM 
EF 500mm F4,0ISⅡUSM
EF 600mm F4,0ISⅡUSM
EF 800mm F5,6IS USM
EXTENDER EF1.4×III
EXTENDER EF2,0×III
双眼鏡
コーワ GENESIS
PROMINAR 8×33
三脚 ジッツオGT5540LS
遠征用軽量 ジッツオGT3541LS
雲台 ザハトラーDV8-100SB
遠征用軽量 ザハトラーFSB-6T
鳥撮り車 遠征用SJフォレスターXT
近場用ジムニーランドベンチャー

フリーエリア

翼の野鳥写真集 デジブック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキングに参加しています!

20080121131519.gif
ポチポチットお願いします・♪ 20080122122536.gif
ポチポチットお願いします・♪ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

上部三種のバナーをクリックをして頂けると翼のブログランキングが上がるので皆さん応援お願いしますね!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード