おやじの野鳥散策

♪・小鳥から猛禽まで四季折々の野鳥撮影を堪能しています・♪

タンチョウとオジロワシ総集編

感謝・感謝・感謝・皆様有難う御座います!
この3種のバナーをクリックして頂けますと、全国の野鳥ブログが閲覧出来ます。
是非野鳥仲間の最新画像をご覧下さい・・・♪♪♪
ブログランキングに参加しています。皆様のポチット・クリックが励みになりますので応援宜しく願いします・・・♪
20080121131519.gif

20080122122536.gif

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



北海道遠征二日間
2月の17日~18日と短い時間では有りましたが、釧路へタンチョウの撮影に行って来ました。
ブログにアップ出来ない程の枚数を撮影して来ましたのでデジブックを作成して見ました
在り来たりの写真では有りますが是非ご覧下さい。

総数68枚になりますが、飽きずに見て頂くと有り難いです\(◎o◎)/!

  1. 2010/02/28(日) 22:05:25|
  2. 野鳥写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ヤマセミのボウズは免れました | ホーム | ヤマセミは気まぐれです>>

コメント

こんばんは!
それにしても見事です!
特に夕焼け(朝焼け?)のシルエット飛翔と見下ろしの飛翔が印象深かったです~。
これだけ撮れれば至福ですね~
お座りも出来ないバカ犬相手じゃ達成感も満足感もあったもんじゃない・・・。
  1. 2010/02/28(日) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. ezri #-
  4. [ 編集]

ezriさん今日は~
短い日程での北海道遠征でしたが十分に楽しむ事が出来ました
残念だったのはシマフクロウとエゾフクロウを撮影出来なかった事ですね、来年はチャレンジします。
雄大な地ですから、情報を元に来年は2-3泊で行きたいと思っています。

ワンちゃんの躾けね~今の時代自分の子供も躾けられない親が多いですから
情けないですね。
  1. 2010/03/01(月) 10:33:45 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

素晴らしいブックが出来ましたね!
一緒に同行したような気分にしてくれます。
これだけの長さの大作ですとバックグランドを何とかしたいですが、お決まりでは仕方内ですね。
  1. 2010/03/01(月) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集]

尚さん今晩は
今日の新ポイントはお疲れだった様ですね~

早速デジブックを作ってみましたがこれだけの枚数は結構大変でした。
バックグランドは暗い音楽が多く曲目が少ないので
こんな所でしょうか、ダウンロードして自分で入れるしかないですね。
  1. 2010/03/01(月) 18:14:13 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

いや~~お見事ですね♪
之では病み付きになりますよね・・・爆
来年?いや、今月、再渡道かな?・・・爆
やはり、来年かな?
  1. 2010/03/01(月) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. falcokuma3 #s6YKf1vE
  4. [ 編集]

熊さん今晩は~
病み付き間違い無しですが、先に立つ物が乏しくなりました・・・笑
来年までに3泊分貯蓄しておかなくては(^_-)-☆
  1. 2010/03/01(月) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

綺麗な写真にウットリです。
出来ればマークⅣの音声入りムービーでも見たかったですね。
キツネも可愛~い
  1. 2010/03/02(火) 07:40:08 |
  2. URL |
  3. カモメ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

カモメ さん今日は~
余りの寒さにムービー撮る余裕が有りませんでした・・・笑
至近のヤマセミでカモメさんが撮影しては如何でしょうか・・・?
  1. 2010/03/02(火) 11:30:34 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

最高ですね!

いやぁ,感激しました。
これだけの写真とローケーション。
御苦労なさったでしょう!
猛禽類もいいですが鶴もいいもんですね。
何か「命」が躍動している感で溢れ返ってます。
また,見せて下さい。
  1. 2010/03/02(火) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. ごろう #PLXwamjw
  4. [ 編集]

ごろうさん今日は!
僅か二日間で撮り貯めた画像ですが、長々と鑑賞して頂き有難うございました。
鳥友が釧路にいましたので撮影場所はすべてお任せで助かりました。
時期デジブックはヤマセミ写真集の予定です、暇な時に覗いて見て下さい。
  1. 2010/03/02(火) 18:00:17 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1950blog.blog114.fc2.com/tb.php/274-ed18a1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翼

Author:翼
愛用カメラ
EOS-1DX MarkⅡ
EOS-5DMarKⅣ
EOS-7DmkⅡ
PowerShot G1X mkⅡ
所有レンズ
EF 16-35mm F2,8LⅢUSM
EF 24-70mm F2,8LⅡUSM
EF 100mm F2.8 MACRO USM
EF 70-200mm F2.8LIS USM
EF 100-400mm F4,5-5,6L isⅡUSM
EF 300mm F2.8IS USM 
EF 500mm F4,0ISⅡUSM
EF 600mm F4,0ISⅡUSM
EF 800mm F5,6IS USM
EXTENDER EF1.4×III
EXTENDER EF2,0×III
双眼鏡
コーワ GENESIS
PROMINAR 8×33
三脚 ジッツオGT5540LS
遠征用軽量 ジッツオGT3541LS
雲台 ザハトラーDV8-100SB
遠征用軽量 ザハトラーFSB-6T
鳥撮り車 遠征用SJフォレスターXT
近場用ジムニーランドベンチャー

フリーエリア

翼の野鳥写真集 デジブック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキングに参加しています!

20080121131519.gif
ポチポチットお願いします・♪ 20080122122536.gif
ポチポチットお願いします・♪ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

上部三種のバナーをクリックをして頂けると翼のブログランキングが上がるので皆さん応援お願いしますね!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード