おやじの野鳥散策

♪・小鳥から猛禽まで四季折々の野鳥撮影を堪能しています・♪

新品同様のヨンニッパを譲ります

今年は新型のヨンニッパの発表を待ち望んでいたのですが
発売される気配がないので、海外通販ののB&Hより円高を利用し購入したら
2週間後にニューモデルの発表・・・涙   2010年8月13日購入です
新型は税込131万円なり・・・高いですよね
テスト撮影で1度しか使用していない新品同様のヨンニッパを手放そうと思っています
欲しい方は是非この機会に如何でしょう、鳥友さんにもお話して見て下さい
こんな出物は無いと思いますので宜しくお願いします
メールアドレスを添付してコメント欄にお願いします
ノーマルステーは690,000円   
ザハトラー使用のローダウンステー4点セツト付きは730,000円
レンズコートはサービスします
国際保証書付きです
欲しい方がいない場合は発売後にヤフオクに出品しようかと思っています。

コメント欄に第一希望者を優先しますので、欲しい方はお早めにお願いします
IMG_05382010-08-15_20100830212700.jpg


IMG_05412010-08-15_20100830212724.jpg


IMG_05492010-08-15_20100830212819.jpg


IMG_05372010-08-15_20100830213011.jpg
  1. 2010/08/30(月) 21:40:52|
  2. 撮影機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ヤマセミも夏バテです | ホーム | 東京ドームは賑やかでした>>

コメント

早い
もうですか(^.^)

レンズコート付けて690000万なら安いと思いますよ。
お金があれば(^_^;) 1000回払いでどうでしょう。
  1. 2010/08/31(火) 10:01:56 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

ベイブ さん今日は~
汚さないうちに欲しい方に譲ろうと思っていますので
早速載せてみました
手元に届いて2週間足らずですから安いと思いますよね~
  1. 2010/08/31(火) 10:21:00 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

あれまぁ 即効ですか?
1-2年使って新型が安くなってからでも遅くはないと
思いますけどね
私は今しばらく428は使いますよ
1Dm4も友人から33万で声がかかっています
1dsm4を見てから決めようかと思っています
今ではすぐ買ってましたが最近は少し間をおけるように
大人に?なりました(金がないだけかも。。)
  1. 2010/08/31(火) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. windely #CkIPFvps
  4. [ 編集]

はじめまして♪

突然おじゃましてスミマセン。
お友達のデジブックを見ていて、
こちらのヤマセミデジブックにとりついてしまい、
コメントしてますぅ。
ヤマセミが生き生きとすごいです~(^O^)/
ヤマセミを見るのが、夢です。
こちらのすばらしい写真、堪能させていただきました。
ありがとうございました。
カワセミは、市の鳥なので、
たまに見かけ、見つけると、感動します。
かわいい鳥にあえると嬉しいですね(^O^)/
これからも素敵な写真を頑張ってくださいませ~。
私のブログは、日常のつぶやき日記なのですが、
一応アドレスだけ載せておきます。
お暇があったら、おいでくださいませ。
  1. 2010/08/31(火) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. ピッコロ企画 #-
  4. [ 編集]

windelyさん今日は
そちらで欲しい方が居たらご連絡願います
これからの季節はヤマセミ狙い、45度の渓谷を下るには軽量レンズが欲しいです
年で足腰が弱っていますので・・・笑

  1. 2010/09/01(水) 09:46:48 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

ピッコロ企画さん今日は!
ヤマセミデジブックを御覧頂き有難うございます
秋から春先がヤマセミシーズンになりますので
今期も昨年以上にヤマセミと出逢える事を望み撮影するつもりです
来春にはパートⅡ ヤマセミ、デジブックも出来上がるでしょう
  1. 2010/09/01(水) 09:56:22 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

翼さん おはようございます。

挙式とのこと おめでとうございます。
息子と違って女の子を手放すのは感無量でしょう^^

ところで428 やっぱりですか(^^)
あの仕様を見たら欲しくなってしまいますね。
重量があれだけ軽くならなかったらメールしてたかもしれませんね^^

小さい車は小回り効いて最高ですが、この暑さで
エアコン効きません。
毎日アイスノンを3個使い 熱中症と命がけで戦いながら撮ってます。

  1. 2010/09/02(木) 09:15:12 |
  2. URL |
  3. あきGG #-
  4. [ 編集]

あきGG さん今日は!
年頃を過ぎた娘ですから、嫁ぎ先が決まってほっとしていますが挙式では涙が・・・^_^;

パワーの有る秋GGさんならヨンニッパ手持ちで使いこなせると思いますので如何でしょうか・・・笑

ジムニーシエラ欲しくなりましたが、望み通り買っていたら破産しますので暫く我慢です~
パジェロはターボの影響かのエアコンは結構効きますね、今日も帰りは寒くなる程でした
  1. 2010/09/02(木) 18:35:05 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/04(月) 22:50:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1950blog.blog114.fc2.com/tb.php/327-1ed17f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翼

Author:翼
愛用カメラ
EOS-1DX MarkⅡ
EOS-5DMarKⅣ
EOS-7DmkⅡ
PowerShot G1X mkⅡ
所有レンズ
EF 16-35mm F2,8LⅢUSM
EF 24-70mm F2,8LⅡUSM
EF 100mm F2.8 MACRO USM
EF 70-200mm F2.8LIS USM
EF 100-400mm F4,5-5,6L isⅡUSM
EF 300mm F2.8IS USM 
EF 500mm F4,0ISⅡUSM
EF 600mm F4,0ISⅡUSM
EF 800mm F5,6IS USM
EXTENDER EF1.4×III
EXTENDER EF2,0×III
双眼鏡
コーワ GENESIS
PROMINAR 8×33
三脚 ジッツオGT5540LS
遠征用軽量 ジッツオGT3541LS
雲台 ザハトラーDV8-100SB
遠征用軽量 ザハトラーFSB-6T
鳥撮り車 遠征用SJフォレスターXT
近場用ジムニーランドベンチャー

フリーエリア

翼の野鳥写真集 デジブック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキングに参加しています!

20080121131519.gif
ポチポチットお願いします・♪ 20080122122536.gif
ポチポチットお願いします・♪ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

上部三種のバナーをクリックをして頂けると翼のブログランキングが上がるので皆さん応援お願いしますね!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード