おやじの野鳥散策

♪・小鳥から猛禽まで四季折々の野鳥撮影を堪能しています・♪

ミサゴの写真がCDジャケットに

数有るHPやブログの中から選定したのだろうと思いますが・・・?
デザイナーの樋口大様より、ミサゴの写真をCDジャケットにしたいのですがとメールを頂きましたので
気に入るようでしたら是非使用して下さいとお返事をしました
 
その後ミサゴ写真をよりダイナミックに見せれるよう加工処理施していますと連絡が有り
送られて来た画像を見させて頂くと、ロックバンドにお似合いの出来上がりには驚きました

Ki/oon Music所属のTOTALFATというロックバンドです
2013年7月31日リリースの「SEVEN LIVES」というミニアルバムのブックレット内に
ミサゴ写真が使用される運びとなりました。

樋口大様より途中経過の連絡
プレゼンの結果が出て参りましたのでご報告させて頂きます。
関口さんからお借りしていたミサゴ写真ですが、
残念ながらCDジャケットの表紙候補から漏れてしまいました。
最終2組まで勝ち残った末の結果となります。
ですが、先方も私同様にミサゴ写真を大変気に入っており、
どこかで使用したいという強い要望からCDの中面で使用させて頂く事に決定致しました。
なお、今回のクライアントはKi/oon Music所属のTOTALFATというロックバンドです


発売後に送られてきたTOTALFATのCDですが、大ヒットを期待したいですね
http://www.totalfat.net/news/
僅かでは有りますが小遣いの足しになるかな   バンド演奏及び素晴らしい歌唱力に感動しました
IMG_02622013-08-29



出来栄えの良いサンプル画像 ロックバンドのジャケットに似合うように加工処理されました
CA31PPKQ2013-08-29




元画像のミサゴのアユ2匹掴み
IMG_20852013-08-29

  1. 2013/08/31(土) 20:40:28|
  2. 野鳥写真
  3. | コメント:4
<<快晴の空を飛ぶクマタカ | ホーム | 帰り間際のクマタカ>>

コメント

こんばんは(^^)

ジャケットの件は残念ですが、それでも凄いじゃないですか。
インパクトが強い写真でいつ見ても惚れ惚れしますよ、今年も来ると良いですね。

今はクマタカが出が良いんですね、行きたいけど暫くは行けそうにありません(>_<) 行っても坊主だと思いますが。
あれからSさんも体調を崩しっぱなしで良い事無いそうですし、自分も肋骨にヒビが入ってました(>_<) ツイてないです。
  1. 2013/08/31(土) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

ベイブさん こんにちは~
残念ながら表紙から落選しましたが、中面に採用されましたので嬉しいです
暫くするとミサゴの季節になります、是非ご一緒しましょう

ヤマセミは不安定ですがクマちゃんは出が良くなって来ました
元気になられたらお二人さんで渓谷、峠へ是非来て下さい
  1. 2013/09/01(日) 12:11:22 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

おはよー
写真の加工技術が凄いですね(@。@”
野鳥の写真がCDに採用されることがあるだなんて
想像もしたことがありませんでした^^
凄いことですね。
  1. 2013/09/08(日) 08:51:32 |
  2. URL |
  3. Angel #pmXXcNkk
  4. [ 編集]

Angeさん こんにちは
毎日愚図ついた天気で嫌になりますね
ツツドリ情報があちらこちらで賑わっています

多くのHPやブログから探したとのことでしたが
数年前に撮影し、ブログに掲載したミサゴの写真が目に留まり採用されたようです
?万円のお小遣いを頂けることに・・・ラッキーでした
  1. 2013/09/08(日) 12:51:29 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翼

Author:翼
愛用カメラ
EOS-1DX MarkⅡ
EOS-5DMarKⅣ
EOS-7DmkⅡ
PowerShot G1X mkⅡ
所有レンズ
EF 16-35mm F2,8LⅢUSM
EF 24-70mm F2,8LⅡUSM
EF 100mm F2.8 MACRO USM
EF 70-200mm F2.8LIS USM
EF 100-400mm F4,5-5,6L isⅡUSM
EF 300mm F2.8IS USM 
EF 500mm F4,0ISⅡUSM
EF 600mm F4,0ISⅡUSM
EF 800mm F5,6IS USM
EXTENDER EF1.4×III
EXTENDER EF2,0×III
双眼鏡
コーワ GENESIS
PROMINAR 8×33
三脚 ジッツオGT5540LS
遠征用軽量 ジッツオGT3541LS
雲台 ザハトラーDV8-100SB
遠征用軽量 ザハトラーFSB-6T
鳥撮り車 遠征用SJフォレスターXT
近場用ジムニーランドベンチャー

フリーエリア

翼の野鳥写真集 デジブック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキングに参加しています!

20080121131519.gif
ポチポチットお願いします・♪ 20080122122536.gif
ポチポチットお願いします・♪ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

上部三種のバナーをクリックをして頂けると翼のブログランキングが上がるので皆さん応援お願いしますね!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード